· 

朝倉

皆様こんにちは、紺堂つぼ治療院です。

2018年4月28日は私にとってうれしい一日となりました。

 

日曜日の朝はグランパという自転車チームの朝練にお邪魔しています。

そのチームにはKJ原さんという刺激的な御仁がおります。

その方に誘われ凛とした桜と自転車を撮りました。

我ながらちょっといいなと思ったので自転車番組に応募しました。

ありがたいことに4月28日のBS1‐NHKの自転車番組に紹介されました。


さかのぼること2週間、NHKの製作会社さんとやりとりがはじまりました。

紹介されるかどうかはわからないままでした。
放送2日前の26日、本決まり連絡を受けわなわな震えておりました。
本日、写した覚えのある写真が我が家のテレビ画面に出たのを見たときに、嬉しいような恥ずかしいような、でも嬉しい。

そんな気持ちになりました。

朝倉は良いところです、寒い地域で育ちやすいリンゴを九州で栽培しはじめたのも朝倉です。

リンゴ以外にも果物、野菜、そして観光など見るところ満載なので是非ドライブがてら立ち寄ってみてください。
自転車で案内せぇ!とのご要望があれば、私で良ければさせていただきます。

 

ロードバイクに乗ってみようかな、乗り始めたけどもう少し距離を伸ばしたいな、でも一人では不安だな、と思っている方!私も同じ気持ちでした。私で良ければご一緒しましょう、できる限りのサポートします。

自転車ライフを一緒に楽しみましょう。

勇気を出して気軽に連絡ください。

下のフォームから遠慮なくどうぞ。

お知り合いの方であればお分かりのことと思います、遠慮は無用です
こんな風景にも出会えます

 

ブログの写真も朝倉で撮ったものです。

モノではない価値が自転車で得られます、病み付きになったらごめんなさい。