· 

スペシウムな光線

健康な行政と健康な体を鍼灸で
福岡市役所HPより

福岡市は18日、福岡市長選挙が行われます。

選挙権は18歳、福岡市で選挙権のある方は権利を行使して欲しいなぁと思っておりますが、このほど福岡市はいろいろなアピールをされており、キャラクターとして「ウルトラマン」を採用されております。

 

ウルトラマンの必殺技と言えば、スペシウム光線。

幼き頃は最初から出さないのはどうしてだ?

一旦ピンチにならないと出せない?

やられたフリか?などと考えながらも、怪獣を成敗するウルトラマンを見て安心していました。

時代的にはほとんど再放送を見ていたように思います。

それはさておき、このほど、ウルトラマン顔負けのスペッシャルな光の作用を発見したようです。原文はこちら

私の勝手な解釈なので、鵜呑みにされないでください。

 

どんなことが分かったかというと、近赤外線が細胞を殺傷するスイッチを押すことができる!

もっと言うと、光がガン細胞の「デススイッチ=死のボタン」を入れることができ、がんの細胞膜を壊し細胞を殺してしまうことができるとのこと。

おぉ、なんというスペシウム光線!

 

スペシウム光線を当てられた怪獣は木っ端みじんにされていたようなことがガン細胞にも起こせるのか。

誰が言ったか忘れましたが、人体は小さな宇宙のように複雑に絡み合っているそうな。

身体の中のM78星雲はどこだ?

 

なんと、画期的且つダイナミック。

是非実用化して欲しいと思いました。

 

以上、紺堂はりきゅうつぼ治療院でした。

 

皆様も素敵な光を浴びて健やかライフをお送りください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。